CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
参加ブログランキング

 人気ブログランキング ペット(犬) 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 山口ブログ

ちょこ家御用達

 ペットの手作り食


作ってはみたんですが。
お怒りですよ!

美味しいものが食べたくなると必ず行っちゃう、デカヨーキーと大人6人
度々登場していた『シーから』に挑戦です。
シーチキンに味付けして、椎茸と平天とニンジン、ねぎを入れて、
味がしみたとこに、おから投入です。

いいものくれないとやってられません

おからって、安いよね。でっかい袋に一杯入って30円だったのよ。
で、この大量の『シーから』。
・・・・2人しかいないのに、こんなに作ってどうするんだ。(汗)

焼き芋、作ってるでしょ!

しかもね。
コレまだ半分しか使ってないから、あと半分残ってるの。
おからって、皆どうやって食べてるの〜!!!

ちょこにあげたら(味なしね)、嫌そうに食べてました。
このとき密かに焼いてた焼き芋の魅力には太刀打ちできなかったおからさん。

あの一袋、使い切る方法ご存知の方、是非ご一報を!
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

迷子ちゃん情報求めてます。

石川県輪島市で行方不明になったチワワの『花束ちゃん』です。
詳しいことはこちらへ。宜しくお願いします。

| ご飯 | 07:37 | comments(20) | trackbacks(0) |
あみあみボール。


以前、買ってきたこのボール。前はなかなか取れなかったけど、
ちょこなりに知恵を搾り出しました。



下でコロコロ転がしてたらいつまでも食べれないことに気づいた様子。
そこで、貰ったらソファーの上に持ち込みます。



両手で押さえ込みながらかみかみかみかみ・・・・。



これが、結構、早く食べれる模様。
なんかさ、本来のあみあみボールの使い方から外れてる気もするのよね。
だって、これって転がしながら遊びながら食べるのよね。
食べること重視過ぎる気がするよ。



・・・・だろうね。
よく、子供のおもちゃに対象年齢書いてあるけどワンコにもあるのかも。

我が家は、マダマダ遊べるわよ、と言う貴方も、
我が家はこちらの方が人気なの、と言う貴方も、
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

迷子ちゃん情報求めてます。

石川県輪島市で行方不明になったチワワの『花束ちゃん』です。
詳しいことはこちらへ。宜しくお願いします。
| ちょこ | 08:29 | comments(16) | trackbacks(0) |
プレッシャー。


へい。只今帰りました。
一通りお帰り、只今の儀式が済んだトコで、
さぁ、ちょっとPC立ち上げますよ。



ちょこ母の職場はこのご時勢にPCのない職場です。
なので、手の空いたときにちょろっと見ることも出来ないの。
手書きの世界の事務職は電卓命ですよ。



ちょっとだけ、見せてよ。
あ、こっちのブログも、あっちのブログも、
ちょっとだけ。



へー。ほー。ふむふむ。
ちょこ、コメント書くまで待てってよ。



わかった。行きますよ。行きますから。
散歩に行くまでじっとりと見つめるのはやめなさいって。

最近、ちょっと長距離の散歩に目覚めたちょこ。
歩くわ、佇むわ、眺めるわ、嗅ぐわで、30分以上は帰れなくなりましたよ。

やばい。ブログめぐりの時間が少なくなる。(汗)
これは、やっぱり寝る時間を10時から11時にするべきか?
起きてられるのか、私!?

そんなちょこ母に励ましの、
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

| ちょこ | 07:14 | comments(15) | trackbacks(0) |
<< | 2/161PAGES | >>