CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
参加ブログランキング

 人気ブログランキング ペット(犬) 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 山口ブログ

ちょこ家御用達

 ペットの手作り食


プリちゃんお泊り会。
広島市で迷子になったヨーキーを探しています。
行方不明になった仔細がわかりました。
詳しくはももと一緒に♪



土曜日の夕方。
飲み助〜な二人の生活のはるはる一家が遊びに来てくれましたよ〜。
初めましての2ワンは程よい距離をたもちながら、いい感じです。



プリッツちゃんは、今日が2度目の外泊。
マイ座布団持参で準備は万全ですよ。
もう好きなだけ探検しておいで。



好きなおもちゃはあったかな?



うん、そのオトイレはお家から持参だからね。
はるはる一家の荷物の大半はプリちゃんのものだったもんねぇ。

飲み会が始まると2ワンは。



それぞれ思い思いのところで。



お休み中。



しかし、いつまでも呑んでるので、こっそりプリちゃんがちょこのそばに行くと。



ちょこ父に撫で回され、別の場所に避難。



荷物と一体化して呑み終わるのを待っておりました・・・・。
待ちつかれた2ワンがお布団に入ったのは12時すぎ。

さてさて、今日はどうなるのかな?
ってゆうか、起きれるのかな?はるはる一家。
2個押すのメンドクサイかもしれないけど
ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!
| ポッキー | 08:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
ちょこ家中継。


プリちゃんお泊り会開催。始まっております。しかも開始時間は驚異の6時。
何時まで行くのでしょう・・・・・???
2個押すのメンドクサイかもしれないけど
ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!
| ポッキー | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |